3月25日(月)公園であそぶぞ~♪

みなさんこんにちは♪
子育て広場まかべの あだにやとたましろです(*´∀`)




げんきですか~🍵



さて、明日のお知らせです♪

3月25日(月)公園であそぶぞ~♪

平和記念公園のゆうぐ側の
駐車場が近くて便利ですよ~🧚

来場時にいつものように
『利用者名簿』に名前の記入を
おねがいします💚

みんなそろったら、
あいさつをして
じゆうにあそびましょう~✨

11時30分ごろには
あそびをおしまいにして、
軽食タイムに移っていきますね~🍀
(公園で食べるのも、
家に帰ってたべるのもじゆうですよ~🎂)





午後の活動は、
変わらず13時30分から
利用可能です🌏️

3時ごろには、
まかべのお庭で育てた
たまねぎ収穫をしていきたいと思います~♪

3月25日(月)公園であそぶぞ~♪
3月25日(月)公園であそぶぞ~♪
3月25日(月)公園であそぶぞ~♪
3月25日(月)公園であそぶぞ~♪

では、また明日や~。。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。