子育て広場まかべ5月号だよりを掲載します〜

みなさんこんにちは♪
子育て広場まかべの たまきといまきいれと
かわにしとたましろです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



本日2度目の投稿ですね〜。
明日から5月に入ります🌳

子育て広場まかべのだよりを
掲載しますぞ🎏


子育て広場まかべ5月号だよりを掲載します〜
子育て広場まかべ5月号だよりを掲載します〜
子育て広場まかべ5月号だよりを掲載します〜
子育て広場まかべ5月号だよりを掲載します〜


ムシムシ、、
ムンムンした多湿気候の毎日🤸

せっかくベタつくなら!

いっぱいあそんで汗かいて♪

家かえってお風呂でさっぱり✨

ごはんをおいしくモリモリ食べる🥩

そのまま昼寝。。





お子さんの体調や
じゆうで快適なリズムに合わせて🦖

とうちゃんかあちゃんのゆとりに
つなげて、楽に過ごしたいですね〜💚









一旦このへんで、おわります、、


またや〜。。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。